実家とは・・・

この休みで実家の自分の部屋を 片付けました。 片付けたのは何年ぶりかなぁ。 まぁ、いろいろ出てきましたわ。 ヒットは、 『足カセ』 です。 高校生の時に、 両足につけて部活をやってたんです。 合わせて2、3キロくらいの重さです。 きっと悟空に なりたか…

ミスターアベレージ

だそうです。 いや、そう言われたんですよ。 そうだよなぁ。 われながら、平凡を 地で行ってる気がするよ。Mr.Averageです。スペルあってたかな・・・?

雪降った?

今朝、家から駅まで歩いているときに、 雪が降っていました。 雪というか何というか、 パラパラとです。 寒いもんなぁ。 所沢だけですか?

殴り合い

電車で 高校生くらいの 男の子たちが 笑いながら 殴り合いしてる。 ボクシングっぽくね。挨拶がわりでしょうか。とりあえず、 目指せ世界チャンピオン。

まだまだ寒い

まだまだ寒いですね。 一時期あったかくなったんですが 朝晩は寒いですよね。 まだコートは手放せないんですよね。 まだ着ててもいいですよね。 帰りに電車で居眠りしていて、 寒くて目覚めて考えたことでした。

なすと豚肉

今日はヨメさんが仕事なので 夕飯は私が作ります。 で、昨夜 「明日の夕飯どうしようか。」 って聞きました。 そしたら 「冷蔵庫に書いてあるよ。」 だそうです。 というわけで、さっき見てみたら、 「なすと豚肉」 と書いてあった。麻婆ナスでもしましょう…

缶ビールさん

今日は朝から缶ビール片手に 電車に乗ってくるおっさんがいました。 右手に空の缶ビール。 左手に缶ビールの入ったスーパーの袋。 池袋行きの電車に乗って はてさてどちらへ行ったのか。

花粉症

花粉症が厳しいッス。 鼻から息が吸えないッス。

車でテレビ

車でテレビを見てみたい。 そう思って 地デジチューナーをつけました。 自分で。 すごいよ。 さすがデジタル放送。 映像が美しい。 しかも、ワンセグと12セグが 自動的に切り替わるすぐれもの。 そしたら、 所沢は微妙らしい。 ころころ切り替わる。 よく映…

負け

あら、ライオンズ負けてるよ。 う〜む。 大丈夫なのか??

台風

台風だ! すごい風だ! ウチの横にあるトタンがうるさい! なんとかならんもんかね。

お祝い

おめでとう、後輩。 年上だけど、後輩。 今日は、後輩の結婚のお祝いでした。 よくしゃべりました。 話題の種類が少ないと 言われました。 確かにね。 話題のふりがよくないね、オレ。 あと、「おもしろいことやれ。」っていうのも 苦手なの、オレ。 でもい…

飲みました。

今日は飲みました。 もっぱら焼酎の水割りですが。 最近は焼酎好きですね。 ちょっと前は日本酒だったけど。 飲みすぎには気をつけましょう。

野球

うわぁ、20-8で負けてる。 おいおい、パリーグあれてるなぁ。

花火

今年の花火の季節がやってきます。 Tokyo Walkerなんぞを買ってみました。 あっ、花火大会の懸賞出しちゃったよ。 当たればいいなぁ。

ドラゴンボール

ドラゴンボールの1巻を読んだ。 おもしろいねぇ。 食中毒で死んだ不死鳥が気になる・・・

3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶりの日記です。 昨日は誕生日でした。 それから今日は億万長者になって 貧乏とさようならする記念日のはずでした。 あえなく300円のみ。

ETC

順調です。 強行突破もしてません。 ゲートを通る前に確認するように なりました。 それから、 前割で8,000円分増えました。 でも、2回のひとりボードで ほぼ使っちゃいました。

BOOWY Complete

最近実家から持ってきました。 10枚組み。 車でかけたけど 歌える歌える。 でも、カラオケではやめておこう。

内野自由席フリーパス

西武ドームの内野自由席フリーパスなんていうものが あるらしい。 そんなん今まであったっけなぁ。

波紋

多少波紋を呼んだようですね id:murixngさんとid:horie77さんに。 ひとりで雪山行ったっていいじゃん。 楽しいもんさ。 帰りの上里SAが さびしいだけさ。 ボードもちょっとはうまくなってきたから 別にいいのさ。

飛んだ

去年骨を折ってから ちゃんとキッカーに入ってなかったけど 入ってきました。 飛べた。 折らなかった。 やっと復帰。

雪山の話ばかりですが・・・

雪山の話ばかりですが、 今週も行ってきました。 しかも思い付きだったので またもひとり。 この間は新しいブーツを履き慣らしたいという 目的がはっきりしてたので あんまり感じなかった。 結構さびしいね。オレ。 普段引きこもってないけど これじゃ引きこ…

日曜日はXTRAIL

日曜日は石打丸山に行ってきた。 最初は友達みんなと滑って 昼前からはXTRAILの ハーフパイプをみた。 かっこよかった。 すげー。 飛びまくり。 オレも飛ぶ。 でも折らない。

土曜日はひとりで

土曜日はひとりで ノルン水上に行ってきた。 早朝券なので6:00から10:00。 ゲレンデで見る朝日は格別。 ひとりだったので ひたすら練習したよ。 ちょっとはレベルアップか?

なかなか

なかなか新しいブーツは 履き心地がいい! 今までのブーツはお疲れ様と 言いたくなるほど疲れてたからね。 これでスノーボードの腕も 磨かれる!

ぶっついてみたり

なんか、 「ぶつかる」ことを 「ぶっつく」って言わないらしい。 そんなあほな。 ふつうぶっつくだろう。 (書き言葉にすると確かに変だけど・・・)

ブーツ

スノーボードのブーツを 買いました。 今まで使ってたのは 本当にやわらかくなってる。 お店で新しいのをはいたとき びっくりしたもん。 こんなに足首が固定されるなんて!! 早く試したい。 今度の日曜日に行くんだけどさ。 土曜日にも午前中とかだけで 行…

帰りに

そこからの帰りに なんかわからんけど 母校によって見た。 あんまり学校にいついてたわけじゃないけど やっぱし懐かしかった。 帰るのは大変だったけどね。

別に

別に友達の家で マージャンしたわけじゃありません。 ただ、飲み会の後にやっかいになった だけです。 リーチとか何とか言ってたから 書いてみただけ。