2003-01-01から1年間の記事一覧

翻訳

英語の日本語化はめんどくさい。 くさい。 くさい。 でも今日終わりました。 めんどくさかった。

無常

暖房がつかない。 つかない。 つかない。 去年の冬にも 同じことが おきました。 今年は大丈夫だと思ったのに。 形あるものは いつか壊れるもんだ。

English

明後日TOEICを受けます。 しかも会場は母校です。 びっくり。

ボジョレ・ヌーヴォー

昨日が解禁日だってさ。 飲もうかな。 給料が入ったらね。

困った。

困ったこと。 財布をあけたら やばかった。 3連休はどうしよう。

8時だヨ

8時だヨ全員集合!の DVDの初回限定版が ほとんど予約できない状態だ! おかしいな。 ちなみに、 インターネットでの予約がね。 店頭に行かなきゃだめかな。 う〜む

映画

何を思ったか 「逆襲のシャア」を見た。 久しぶりに ファンネルを見たなぁ。 αアジールとか、 ヤクトドーガとか リガズィとか ガンプラ熱が上がるかも。 ただ、これを見ると ちょっとつらくなるのよね。

女湯

今日、風呂にお湯を入れようとしたら、 水だった。 がっかり。 仕方がないから、 銭湯に行った。 そしたら、 横の人が、 脇の下を剃ってた。 びっくり。 女湯かと思った。 男だった。 よかった。

キミは小宇宙を感じたことがあるか!

会社で 「エロチック」 という言葉を使ったら 笑われた。 学生のころ、 「今日び」 という言葉を使ったら 笑われた。 友達がいきなり結婚したっていうから 「たまげた」 って送ってやった。

不摂生

最近不摂生のようです。 ふきでものが増えた。 とほほ。 そりこみが入った気がする。 とほほ。 目も悪くなったしなぁ。 ワルになったなぁ。

ピンポン

最近ピンポン読んでます。 高校生のとき連載してたから 結構昔だよね。 それでもすごく面白い。 映画も借りて観たけど なかなかよかったよ。

温泉

小学校のときからの付き合いの 友人たちと温泉に行った。 小学校のころってずいぶん昔のことだけど 変わらず一緒に遊べるって なかなかいいもんだよね。 酒の飲みすぎだけには注意しよう。

ふろそうじ

今日は風呂に入りながら 風呂そうじをした。 効率的なようで とても暑い。 風呂に入りながら ひと運動するようなもんだ。 ま、きれいになったからいいけどさ

久保田

いやー、おいしいお酒ですわ。 ちまちま飲んじゃおう。

そして優勝へ・・・

ダイエーさん、おめでとう! ぜひぜひ日本一になってください!

おいおい

おいおい、現時点でダイエーも西武も負けてるよ。 このままじゃ、西武が負けたために優勝になっちゃうぞ。 そんなんでいいのかぁ〜

温泉

今度の休みは 小学校以来の付き合いのある仲間と 温泉です。 のんびりしようかな。

掃除

今日は早く仕事を終えて 掃除をするはずだったんだけど 断念。 明日は早く帰ろう。 そんで掃除しよう。

新潟と山梨と

今回の休みは大変だった。 土曜日は新潟まで行ったよ。 そして、今日は山梨まで。 運転したなぁ。 ま、おばあちゃんの元気な姿も見たし 今日は遊んだし、 よしとしよう。

シーズンの終わり。そして・・・

今シーズンも終わりを告げようとしています。 毎年思うけどペナントレースが終わると なんか物悲しいよね。 しかし、雪山の季節がやってくるんだけどね〜

最近は・・・

学生でもないのにテストに悩まされている・・・

ちょうどひと月

ちょうど1ヶ月前から日記を書いていないとは。 この1ヶ月いろいろあったなぁ。(たぶん)

やったぜ満塁ホームラン

今日は佐藤トモアキが値千金 満塁ホームラン! 平尾もよかった。 西口はもっとがんばれ!

燃える男

最近よく運動をしてる。 火曜日はテニスをしたし 土曜日は野球をしたし 今日は走った。 明日はジムに行こう! オレについて来い!

マジック消滅

ダイエーのマジックが消滅! ライオンズは最後まで あきらめませんよ!

送別会

今日も送別会。 明日も送別会。 あさっては歓迎会。 なんか、変な感じ。

ビール

ビールはやっぱり おなかにたまるね。 なんかおなかいっぱいになっちゃうよ。 だからといって日本酒とかを 最初からがんがん飲んでると お盆のときみたいに 飲みすぎちゃうし。 どっちがいいのやら。

テニス

今日はテニスをした。 アフター5の運動は やっぱいいよ。 いい汗かいた。 ビールがおいしかった。 またやろう、キャプテン!!

テニス

明日テニスをするッス。 久しぶりッス。 貴族ッス。 サーティラブ。

なし

実家からなしを持ってきた。 甘いね。 今年は天気が悪いから 甘くないかと思ってた。 おいしいよ。 皮付きでも。