2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台風だって

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030529-00000410-jij-soci 台風だって、台風だって。 梅雨さえまだなのに。

車検

そういえば、先週の日曜日に車を車検に出した。 高かった。 そして、ハンドブレーキが固くなった。 また2年後には少しゆるくなってることでしょう。

やっと勝った

今日はライオンズ勝ったよ。 三井は6勝目、すごい。 カブレラ満塁ホームラン。

水面の歩き方

水面を歩くときは、 右足が沈む前に左足をついて右足をあげ、 左足が沈む前に右足をついて左足をあげる。 それを繰り返せば沈まないはず。小学生のときプールでやってみた。

運動しながら

今日体育館にあるジムにいって体を動かした。 そこで、階段のぼりみたいに足踏みしながら 登っていくのをやった。 http://www.kawai.co.jp/fitness/stepper/ ↑こんなやつ そして思い出したこと。

連敗

ライオンズ連敗です。 上位2チームと差が出るよ。(ダイエーと近鉄) 今年はまだ球場に行ってないなぁ。 松坂が見たいなぁ。松井稼頭央も見たい。 何とかパリーグを盛り上げたいんだけど うまい方法ないかなぁ。

175R

175Rの新曲はコピーコントロールCDでした。 そこで東芝EMIだからdu-ub.comから買えるかと思ったら 発売されてないし・・・ そういう曲はどうにもならんかいね。

MTとAT

ATはオートマチックトランスミッションのことで MTはマニュアルトランスミッションのことです。ATは オートマ チック で MTは マニュアル チック ではないよ。

ランニングホームラン

今日は野球をした。 そして、ランニングホームランを打った。 うーん気持ちよかった。 野球はやっぱりみるよりやるもんだよね。 楽しかった。

日記ですから

日記ですから毎日書かないとね。 ちょっととまってたので再開。 あした、野球するんですよ。 たのしみだなぁ。これでも中学校のときは野球部。 ボーズでした。 久々にそんなときを思い出してがんばろう!

目が重い

なんだか今日は目が重たい。 おととい買っためがねを昨日つけたりはずしたり してたからかなぁ。 そこで http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arusiryoku/siryoku1.html オレ「がちゃめ」なんで何とか矯正したいなぁ。 でも視力ってもどらないんだろうな。 …

髪を切りました。

今日は、髪を切ろうと思って一大決心をした。 今回は髪型を変えてやろうと。 そして、ついでに美容院というところに初めて行ってみた。 そして、言ってやった。 「キムタクみたいにしてください。」と。・・・通じなかった。GOOD LUCKの時のキムタクみたいに…

めがね

今日、めがねデビューを果たしました。 前から鏡を見たら ずいぶん知的に見えた。 横から見たら 暗そうに見えて、がっかり。

帰り道

今日は仕事が終わって帰りに東西線で「飯田橋」を寝過ごした。 はっと起きたら「たかだのばば」だった。仕方がないので山手線で「池袋」に行った。乗り換えるために池袋駅の構内を歩いていたら 文明堂のお店を見つけた。 そこに「生どらやき」が売ってた。そ…

日記を書いてみよう

日記を書いてみます。 今まで書いた日記は3日くらいしか続いてないし、 そういえば2週間くらい書いたこともあったけど・・・ あとはさっぱり。せっかく同期の友達と先輩にすすめられたので書いてみよう。