2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぜ満塁ホームラン

今日は佐藤トモアキが値千金 満塁ホームラン! 平尾もよかった。 西口はもっとがんばれ!

燃える男

最近よく運動をしてる。 火曜日はテニスをしたし 土曜日は野球をしたし 今日は走った。 明日はジムに行こう! オレについて来い!

マジック消滅

ダイエーのマジックが消滅! ライオンズは最後まで あきらめませんよ!

送別会

今日も送別会。 明日も送別会。 あさっては歓迎会。 なんか、変な感じ。

ビール

ビールはやっぱり おなかにたまるね。 なんかおなかいっぱいになっちゃうよ。 だからといって日本酒とかを 最初からがんがん飲んでると お盆のときみたいに 飲みすぎちゃうし。 どっちがいいのやら。

テニス

今日はテニスをした。 アフター5の運動は やっぱいいよ。 いい汗かいた。 ビールがおいしかった。 またやろう、キャプテン!!

テニス

明日テニスをするッス。 久しぶりッス。 貴族ッス。 サーティラブ。

なし

実家からなしを持ってきた。 甘いね。 今年は天気が悪いから 甘くないかと思ってた。 おいしいよ。 皮付きでも。

ナイナイ’91

会社の非同期Mが ナイナイ'91を知らなかった。 なぬぅ、レディクラを知らんだとぅ。 関東だけだったっけかな?

快勝

今日はライオンズ快勝。 西口が7回2失点の好投。 西口にしゃんとしてもらわないと 優勝はできんよ。 がんばれ!西口!

そりゃなしだろ〜

「誰だ、先生の車に"バカ"、"米不足"って落書きしたのは!?」 ナイナイ'91ネタです。 なつかしい・・・ ネットで発見しました。

ガスト

ガストのテーブルについてる画面って 結構面白い。 くだらないと思いつつ ヒマをつぶしちゃった。 友達が1億2200万円だった。

バッティングセンター

今日はバッティングセンターに行った。 なかなかの好成績。 いいのが結構打てたね。 今週は火曜日にテニスをするので ラケットを準備。 ホームランを打たないように注意。

明日まで

お盆休みも明日まで。 今日は一日何もしなかった。 車の芳香剤も 順調です。 実家に置いてある オレの古いパソコンを 母が使うんだと。 設定しなおした。 あとは任せました。

優勝へ

何とか今日は西武が勝って、 ダイエーが負けたので ダイエーと5.5ゲーム差。 ここでもっと縮めて 今年こそ日本一に!

芳香剤

車の芳香剤を買ったら、 くさかった。 トイレだった。 違うの買いなおした。

MD

実家にあったMiniDiskを聞いた。 みぽりんがでてきた。 聞いた。

ボーリング

今日ボーリングした。 だめだめでした。 それだけ。

寒い

今日は寒かった。 今はホントに夏? カーっと晴れないかな。

映画

昨日、家で映画を見ました。 感想が難しい。 映画とかを見るときって、 直感を大事にする。 楽しいものを見れば楽しいし、 悲しいものを見れば悲しくなるし つらいものはつらくなる。(泣いたりはしないけど) あんまり、映画について詳しくないし 見てる量…

ラーメン屋

今日は体育館に行って 走りましたよ。 筋トレしましたよ。 そして帰りに先輩とラーメン屋に いきましたよ。 結構熱い話だったなぁ。 そんな仕事ができるまでには まだ時間が必要だろうけど きっとやってやろうじゃないの。