2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっついてみたり

なんか、 「ぶつかる」ことを 「ぶっつく」って言わないらしい。 そんなあほな。 ふつうぶっつくだろう。 (書き言葉にすると確かに変だけど・・・)

ブーツ

スノーボードのブーツを 買いました。 今まで使ってたのは 本当にやわらかくなってる。 お店で新しいのをはいたとき びっくりしたもん。 こんなに足首が固定されるなんて!! 早く試したい。 今度の日曜日に行くんだけどさ。 土曜日にも午前中とかだけで 行…

帰りに

そこからの帰りに なんかわからんけど 母校によって見た。 あんまり学校にいついてたわけじゃないけど やっぱし懐かしかった。 帰るのは大変だったけどね。

別に

別に友達の家で マージャンしたわけじゃありません。 ただ、飲み会の後にやっかいになった だけです。 リーチとか何とか言ってたから 書いてみただけ。

ピンズ

つもった。 しかも友達の家で。

スノーボード

昨日、会社の同期や非同期たちと スノーボードをしてきた。 上越国際にいったんだけど ちょっとコースが せまかった。 面白そうなアイテムは いっぱいあったけど。 パークで遊ぶには いいかもね。 ちなみにひとり7000円で すみました。

3度目

今週の土曜日、 今シーズン3度目のボードに いってきます。 まだ決定じゃないけど 車に5人詰め込んで行くかも。 安くなるからいいけど。 がんばれ!オレの愛車!

突破すんな!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040202-00000031-kyodo-soci あー、うー、えー。 電話しといてよかった。 危うく3倍の値段 請求されるところだった。 しかし、 強行突破なんかしないで ちゃんと払いなさい! 間違えて通っちゃった人は ちゃんと電話し…