2004-01-01から1年間の記事一覧

負け

あら、ライオンズ負けてるよ。 う〜む。 大丈夫なのか??

台風

台風だ! すごい風だ! ウチの横にあるトタンがうるさい! なんとかならんもんかね。

お祝い

おめでとう、後輩。 年上だけど、後輩。 今日は、後輩の結婚のお祝いでした。 よくしゃべりました。 話題の種類が少ないと 言われました。 確かにね。 話題のふりがよくないね、オレ。 あと、「おもしろいことやれ。」っていうのも 苦手なの、オレ。 でもい…

飲みました。

今日は飲みました。 もっぱら焼酎の水割りですが。 最近は焼酎好きですね。 ちょっと前は日本酒だったけど。 飲みすぎには気をつけましょう。

野球

うわぁ、20-8で負けてる。 おいおい、パリーグあれてるなぁ。

花火

今年の花火の季節がやってきます。 Tokyo Walkerなんぞを買ってみました。 あっ、花火大会の懸賞出しちゃったよ。 当たればいいなぁ。

ドラゴンボール

ドラゴンボールの1巻を読んだ。 おもしろいねぇ。 食中毒で死んだ不死鳥が気になる・・・

3ヶ月ぶり

3ヶ月ぶりの日記です。 昨日は誕生日でした。 それから今日は億万長者になって 貧乏とさようならする記念日のはずでした。 あえなく300円のみ。

ETC

順調です。 強行突破もしてません。 ゲートを通る前に確認するように なりました。 それから、 前割で8,000円分増えました。 でも、2回のひとりボードで ほぼ使っちゃいました。

BOOWY Complete

最近実家から持ってきました。 10枚組み。 車でかけたけど 歌える歌える。 でも、カラオケではやめておこう。

内野自由席フリーパス

西武ドームの内野自由席フリーパスなんていうものが あるらしい。 そんなん今まであったっけなぁ。

波紋

多少波紋を呼んだようですね id:murixngさんとid:horie77さんに。 ひとりで雪山行ったっていいじゃん。 楽しいもんさ。 帰りの上里SAが さびしいだけさ。 ボードもちょっとはうまくなってきたから 別にいいのさ。

飛んだ

去年骨を折ってから ちゃんとキッカーに入ってなかったけど 入ってきました。 飛べた。 折らなかった。 やっと復帰。

雪山の話ばかりですが・・・

雪山の話ばかりですが、 今週も行ってきました。 しかも思い付きだったので またもひとり。 この間は新しいブーツを履き慣らしたいという 目的がはっきりしてたので あんまり感じなかった。 結構さびしいね。オレ。 普段引きこもってないけど これじゃ引きこ…

日曜日はXTRAIL

日曜日は石打丸山に行ってきた。 最初は友達みんなと滑って 昼前からはXTRAILの ハーフパイプをみた。 かっこよかった。 すげー。 飛びまくり。 オレも飛ぶ。 でも折らない。

土曜日はひとりで

土曜日はひとりで ノルン水上に行ってきた。 早朝券なので6:00から10:00。 ゲレンデで見る朝日は格別。 ひとりだったので ひたすら練習したよ。 ちょっとはレベルアップか?

なかなか

なかなか新しいブーツは 履き心地がいい! 今までのブーツはお疲れ様と 言いたくなるほど疲れてたからね。 これでスノーボードの腕も 磨かれる!

ぶっついてみたり

なんか、 「ぶつかる」ことを 「ぶっつく」って言わないらしい。 そんなあほな。 ふつうぶっつくだろう。 (書き言葉にすると確かに変だけど・・・)

ブーツ

スノーボードのブーツを 買いました。 今まで使ってたのは 本当にやわらかくなってる。 お店で新しいのをはいたとき びっくりしたもん。 こんなに足首が固定されるなんて!! 早く試したい。 今度の日曜日に行くんだけどさ。 土曜日にも午前中とかだけで 行…

帰りに

そこからの帰りに なんかわからんけど 母校によって見た。 あんまり学校にいついてたわけじゃないけど やっぱし懐かしかった。 帰るのは大変だったけどね。

別に

別に友達の家で マージャンしたわけじゃありません。 ただ、飲み会の後にやっかいになった だけです。 リーチとか何とか言ってたから 書いてみただけ。

ピンズ

つもった。 しかも友達の家で。

スノーボード

昨日、会社の同期や非同期たちと スノーボードをしてきた。 上越国際にいったんだけど ちょっとコースが せまかった。 面白そうなアイテムは いっぱいあったけど。 パークで遊ぶには いいかもね。 ちなみにひとり7000円で すみました。

3度目

今週の土曜日、 今シーズン3度目のボードに いってきます。 まだ決定じゃないけど 車に5人詰め込んで行くかも。 安くなるからいいけど。 がんばれ!オレの愛車!

突破すんな!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040202-00000031-kyodo-soci あー、うー、えー。 電話しといてよかった。 危うく3倍の値段 請求されるところだった。 しかし、 強行突破なんかしないで ちゃんと払いなさい! 間違えて通っちゃった人は ちゃんと電話し…

9枚

先週サボったから 今日アイロンがけをしました。 9枚。 多いなぁ。 実は今週は古いのまで出して 着てました。 全部かけました。 将来は クリーニングやさん。

ざんねん。

今日は本社のほうでイベントがあったので 行くはずだった。 ところが、急な仕事で行けなかった。 急な仕事が 2時間半遅れて始まったミーティングで決まった。 うーむ。 同期のFは怒ってたが オレはあんまり腹立ててなかった。 不感症になったかな? ああ、イ…

強行突破

この間スノーボードをしにいったときに つけたばっかのETCを使いました。 ところが、それは行きのことです。 入るときは普通に通ったのに、 出るときにバーが開かない!! あせったけど車載器を見てみたら カードが抜けてる!! 助手席に乗ってた友達が どう…

スノーボード

明日、スノーボードしてきます。 大雪です。 山だけ降ればいいのに。 そうそう、これから 実家に帰ります。 つけたばっかの ナビをお披露目です。 ふふふ。 ふふふ。

DVD

DVD Videoをつくってみた。 なんか、キャプチャしたMPEGの形式が違うのか パソコンが一所懸命フォーマットを変換して 50分後くらいに書き込みが始まった。 これは時間かかりすぎ。 なんとかならんもんかな。