2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女湯

今日、風呂にお湯を入れようとしたら、 水だった。 がっかり。 仕方がないから、 銭湯に行った。 そしたら、 横の人が、 脇の下を剃ってた。 びっくり。 女湯かと思った。 男だった。 よかった。

キミは小宇宙を感じたことがあるか!

会社で 「エロチック」 という言葉を使ったら 笑われた。 学生のころ、 「今日び」 という言葉を使ったら 笑われた。 友達がいきなり結婚したっていうから 「たまげた」 って送ってやった。

不摂生

最近不摂生のようです。 ふきでものが増えた。 とほほ。 そりこみが入った気がする。 とほほ。 目も悪くなったしなぁ。 ワルになったなぁ。

ピンポン

最近ピンポン読んでます。 高校生のとき連載してたから 結構昔だよね。 それでもすごく面白い。 映画も借りて観たけど なかなかよかったよ。

温泉

小学校のときからの付き合いの 友人たちと温泉に行った。 小学校のころってずいぶん昔のことだけど 変わらず一緒に遊べるって なかなかいいもんだよね。 酒の飲みすぎだけには注意しよう。

ふろそうじ

今日は風呂に入りながら 風呂そうじをした。 効率的なようで とても暑い。 風呂に入りながら ひと運動するようなもんだ。 ま、きれいになったからいいけどさ