2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

危うく3連敗

今日ライオンズが負けてたら やばかったね。 なんとか1勝2敗でおさまったよ。 しかし、0-6を逆転するのはすごかった。 早く波に乗って勝ち進んでほしい!!

野球

今日も野球をしました。 会社の人事や別の部署の人たちと やりました。 チームは逆転勝ちをしたけど オレ個人はだめだめでした。 残念だ。 腕を上げて再挑戦せねば。

セブンイレブンへ

明日の朝飯ように、ジャムと牛乳を買いに 走った。ジムに行ったのに走った。(ウソじゃないよ) なぜ走ったかというと、風呂にお湯をためたまま 買いに出かけたから。 そしたら、レジの前に並んでいた人が「うまいぼー」を 結構買っていた。ぼーっとみてたら…

ダッシュ

今日は仕事帰りに体育館に行って運動した。 いつものとおりに3km走って、それなりに ジムのマシンを使って鍛えた。 今日は汗かいたね。 じめっとしてたからかな? かなり汗をかいた。 気持ちよいね。やせそう。(やせてない) そのあとダッシュをやった。 昔…

銭湯

今日は銭湯に行った。 特に理由はないけど、金曜日に引き続いて 足を伸ばせるお風呂にはいった。 いいね。400円の贅沢だ。 癒し系。

ファンクラブ

実はここだけの話なんですが、 西武ライオンズファンクラブに入っちゃいました。 年会費3000円。 記念品として、ライオンズタオルとライオンズの帽子 ファンブックがついてきた。 ファンブックだけはまだもらえてないけど・・・ (郵送されてきます。) あと…

早起き

温泉(?)に行ってたんですが、 早起きしました。 なぜか6:00に目が覚めました。 朝は6:00からお風呂が開くというので ちょうどいいからお風呂に入りました。 そして、時間がたっぷりあったから 一人で散歩。 よく晴れた朝だったからすごく気持ちよかった。

ケータイ

うーん。505iを使っていろいろな写真をとったけど すごくぶれてる。 時間の経過とともにきれいな写真が 撮れてるんだよね。 腕次第ということか・・・ 画質に関してはうまく取れてるものに関しては 大満足。 下手に取れてるのはどうしようもない。 (あたり…

SO505i

いやはや買ってしまいました。 SO505i。 2年半使ったN502itともお別れです。 しかし、このケータイはすっかりデジカメだなぁ。 デジカメがほしいなぁ、と思ってたのと ケータイそろそろ代えたいなぁ、と思ってたのが 重なりました。 使い方がわからなかった…

皮膚科

今日は仕事からすばやく帰って 皮膚科に行った。 なんだか右の二の腕にしっしんのようなものが できてたからさ。 かゆいかゆい。 このままじゃ温泉に入れなくなっちゃうと思って 診てもらった。 お風呂はだいじょうぶだって。 よかったよかった。

実家に帰って姪を見たら大きくなってた。 よく、親戚のおじさんとかに 「大きくなったなあ〜」といわれてて、 やっと言ってるほうの気分がわかった。 大きくなったなぁ

東京ドーム

東京ドームで松坂をみた。 153kmを見た。速かった。 9連勝、防御率1.55は圧巻です。 それでも今日のヒーローは2ホーマーのマクレーンだと 思うけどなぁ。

3日坊主

危なく3日坊主になるところだった・・・ そうそう、一日のうちでこっそり面白かったこととか 書こうと思ってたんだ。 ちゃんと一日のうち面白かったことを思い出そう。

松坂はいいけど

松坂はいいけど、全体的にライオンズは調子悪そう。 このままじゃ優勝できんぞ! 去年より面白い日本シリーズが見たい!!

四角い顔

今日、仕事の帰りに四角い顔の人を二人見た。 そこで、Google検索!「四角い顔」 http://www.geocities.co.jp/NatureLand/3897/sikaku.html ↑はて?http://www.fujico-jp.com/hat/case/suqear.htm ↑なるほど渥美清とか出てくるかと思ったけど、 そんなことも…

One night carnival

気志團いいよねぇ。面白いよね。今聞きながら書いてます。

泣いてた

今日、仕事の帰りに電車で乗ってきたちょっと背の高い 女の人は、鼻がぐずぐずしてるからカゼかと思ったら 目がちょっと赤かった。 花粉症か。

マルイのセール

昨日、丸井のセールに行ってきた。 はっきりいっていく予定じゃなかったんだけど 池袋をふらふらしてたらやってたので 行ってみた。 すごいひとヒト人。ていうか女の人がいっぱいでした。 みんなものすごい勢いで、たくさんかかってるハンガーから よさそう…