2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9枚

先週サボったから 今日アイロンがけをしました。 9枚。 多いなぁ。 実は今週は古いのまで出して 着てました。 全部かけました。 将来は クリーニングやさん。

ざんねん。

今日は本社のほうでイベントがあったので 行くはずだった。 ところが、急な仕事で行けなかった。 急な仕事が 2時間半遅れて始まったミーティングで決まった。 うーむ。 同期のFは怒ってたが オレはあんまり腹立ててなかった。 不感症になったかな? ああ、イ…

強行突破

この間スノーボードをしにいったときに つけたばっかのETCを使いました。 ところが、それは行きのことです。 入るときは普通に通ったのに、 出るときにバーが開かない!! あせったけど車載器を見てみたら カードが抜けてる!! 助手席に乗ってた友達が どう…

スノーボード

明日、スノーボードしてきます。 大雪です。 山だけ降ればいいのに。 そうそう、これから 実家に帰ります。 つけたばっかの ナビをお披露目です。 ふふふ。 ふふふ。

DVD

DVD Videoをつくってみた。 なんか、キャプチャしたMPEGの形式が違うのか パソコンが一所懸命フォーマットを変換して 50分後くらいに書き込みが始まった。 これは時間かかりすぎ。 なんとかならんもんかな。