2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC

順調です。 強行突破もしてません。 ゲートを通る前に確認するように なりました。 それから、 前割で8,000円分増えました。 でも、2回のひとりボードで ほぼ使っちゃいました。

BOOWY Complete

最近実家から持ってきました。 10枚組み。 車でかけたけど 歌える歌える。 でも、カラオケではやめておこう。

内野自由席フリーパス

西武ドームの内野自由席フリーパスなんていうものが あるらしい。 そんなん今まであったっけなぁ。

波紋

多少波紋を呼んだようですね id:murixngさんとid:horie77さんに。 ひとりで雪山行ったっていいじゃん。 楽しいもんさ。 帰りの上里SAが さびしいだけさ。 ボードもちょっとはうまくなってきたから 別にいいのさ。

飛んだ

去年骨を折ってから ちゃんとキッカーに入ってなかったけど 入ってきました。 飛べた。 折らなかった。 やっと復帰。

雪山の話ばかりですが・・・

雪山の話ばかりですが、 今週も行ってきました。 しかも思い付きだったので またもひとり。 この間は新しいブーツを履き慣らしたいという 目的がはっきりしてたので あんまり感じなかった。 結構さびしいね。オレ。 普段引きこもってないけど これじゃ引きこ…

日曜日はXTRAIL

日曜日は石打丸山に行ってきた。 最初は友達みんなと滑って 昼前からはXTRAILの ハーフパイプをみた。 かっこよかった。 すげー。 飛びまくり。 オレも飛ぶ。 でも折らない。

土曜日はひとりで

土曜日はひとりで ノルン水上に行ってきた。 早朝券なので6:00から10:00。 ゲレンデで見る朝日は格別。 ひとりだったので ひたすら練習したよ。 ちょっとはレベルアップか?

なかなか

なかなか新しいブーツは 履き心地がいい! 今までのブーツはお疲れ様と 言いたくなるほど疲れてたからね。 これでスノーボードの腕も 磨かれる!