髪を切りました。

今日は、髪を切ろうと思って一大決心をした。
今回は髪型を変えてやろうと。
そして、ついでに美容院というところに初めて行ってみた。
そして、言ってやった。
「キムタクみたいにしてください。」と。

・・・通じなかった。

GOOD LUCKの時のキムタクみたいに
ちょっと短めにしたかったんだけど

・・・「見てなかった」って言われた。

すぐに会話が終われば恥ずかしくなかったのに
これこれこういう風にと説明せざるを得なかったから
はずかしかった。
これだったら、
「ムリです」
といわれるほうが笑えたのに・・・

結果、多少短く切ってもらったけど
あまり変わりなし。
あんまり柔軟性のある髪ではないらしい。

次はキムタクの写真をもっていこう